こちらでお譲り頂いたのですが直せる方限定で宜しくお願いします( ; ; )本体自体は良好です!!!電源もつきます!故障はないのですが付属品のプローブの方が熱くなったりします。新品 H2 MULTI POD 水素。直せる方いれば使って頂ければ嬉しいです!。ドイツ製 hi fork 音叉 SUN。プローブが修理ができれば問題なく使えますが産後で使うことがなくなってしまい直せる方限定でお願いします。また、フェイシャルの方は本体自体は良好!線が断線しそうなのでこれも修理できる方でおねがいします( ; ; きれなければ使用可能です✨ただ、本体には問題ないのですが付属品の状態はよくないのでノーリターンでお願いします。健康イス